TOP PAGE VESPA PAGE Vespa TOKYO CENTRALE PAGE
ベスパの中で最もグラマラスなボディサイズで最大排気量を誇る最高峰モデル「GTS」シリーズ。その名が示すように”グランド ツアラー スポーツ”として市街地のみならず、ツーリングベスパとしてラインナップされております。ベスパ初の水冷エンジン搭載モデル、ベスパ初のツインサスペンション、ABS、ASR※1、アイドリングストップ※2、PIAGGIOマルチメディアプラットフォーム搭載※1など、最先端が詰め込まれた一台となっております。 ※1 300ccのみ ※2 150ccのみ
ベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。1955年のベスパGS 150、1965年のベスパ180 SSと1985年のT5 ポールポジションのような過去の伝説的なスポーツモデルからバトンを受け継ぎながら、スタイル、安全性、卓越したスポーティさと快適性を現代のスポーツベスパへと体現させたNEW GTS Super 150。ダイヤモンド切削加工されたブラックの新デザインホイールと、ホワイトのパイピングが目を引くシートが、4色から選択できるボディカラーとのコンビネーションもスポーティな印象を高めます。エンジンは走行性能と環境性能を両立させた、アイドリングストップ機能付き155t水冷エンジンを搭載しています。
GTS Super 150 メーカー希望小売価格: 572,000円(10%税込) 税抜き520,000円
リラックスグリーン
イノツェンツァホワイト
(旧名:モンテホワイト)
バルカンブラック
パッショーネレッド
(旧名:ドラゴンレッド)
|
|||||
|
|||||
|
|||||
|
|||||
|
|||||
|
※下記画像の中には現行モデルで発売されていないカラーがございますが、予めご容赦下さい。
当店スタッフ ブログからベスパGTSを独自の切り口でご紹介!
![]() |
ベスパ GTS Super 150/300 SCSブログ |
エンジン | i-get 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ スタート&ストップシステム |
総排気量 | 155cc |
最高出力 | 14.4HP(10.8kW)/8,250rpm |
最大トルク | 13.5Nm/6,750rpm |
燃料供給方式 | 電子制御式燃料噴射システム |
冷却方式 | 水冷 |
トランスミッション | 自動無段階変速(CVT) |
サスペンション(前) | 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション |
サスペンション(後) | プリロードアジャスタブル デュアルアクション ツインショックアブソーバー |
ブレーキシステム | 2チャンネル ABS |
ブレーキ(前) | 油圧式 220mm ディスクブレーキ |
ブレーキ(後) | 油圧式 220mm ディスクブレーキ |
タイヤ(前) | 120/70-12" |
タイヤ(後) | 130/70-12" |
全長 / 全幅 / 全高 | 1,950mm / 740mm/ 1,190mm |
ホイールベース | 1,350mm |
シート高 | 790mm |
燃料タンク容量 | 7(±0.5)L |
車両重量 | 140Kg |
※当店取扱いのVespaはピアッジオグループ正規輸入車となります。購入後の部品供給や点検、修理が正規店で受けることが可能です。また二年間保証(無償修理)、二年間ロードサービスも標準装備となっております。快適なベスパライフをお過ごし頂けくためにも正規輸入車をオススメします。
新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも120回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。 (尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)