GTS Super150/300
Vespa ベスパ

TOP PAGE  VESPA PAGE  SCOOTER ITALIANO PAGE

ベスパ スクーターイタリアーノ東京セントラーレ

Vespa GTS Super150/300

ベスパGTS Super150/300

GTS SUPER 150 / 300
ベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。ベスパの伝統的なイタリアンデザインに、スポーツディティールを追加したグリルやサイドのグラフィック、ダイヤモンド処理の施されたブラックのホイールや、伝統の片持ち式フロントサスペンション、そしてアナログとデジタルが融合したレッドバックライトのメーターパネル、USB給電ポートを採用しています。

GTS SUPER 150には、新しい155ccの水冷i-getエンジンを搭載し、燃焼効率を高めつつも低燃費化を実現。静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。EURO4規制に適合したパワフルな278ccエンジン搭載のGTS SUPER 300 は、ABSとASR(トラクションコントロール)が標準装備となり、安全性を大幅に向上しています。

GTS Super GTS Super GTS Super GTS Super GTS Super
GTS Super GTS Super GTS Super GTS Super
GTS Super GTS Super GTS Super GTS Super GTS Super
GTS Super GTS Super GTS Super 他にも快適装備として、
USB電源や日本仕様のサイドスタンドも装備しております。
※日本仕様には現時点でリモートコントローラー搭載はありません。

GTS Super150 新型「水冷」エンジン搭載!

GTS150は旧型と排気量は同じですが、新型は水冷エンジンを搭載しておりますのでパワフル!!
馬力の差は歴然!!旧型の空冷は11.6HPに対し新型の水冷は14.4HPをマーク。同じ排気量でも走りが違います。

Vespa ベスパ GTS Super150/300r 価格

GTS Super 150 メーカー希望小売価格548,000円(税抜価格 507,407円)
GTS Super 300 メーカー希望小売価格698,000円(税抜価格 646,297円)

 Vespa ベスパ GTS Super150/300  カラーバリエーション

GTS Super150 Vespa GTS Super150 Vespa GTS Super150 Vespa GTS Super150 Vespa GTS Super150
モンテホワイト スペランツァグリーン バルカンブラック マットレッド (※受注生産)
GTS Super300 Vespa GTS Super300 Vespa GTS Super300 Vespa GTS Super300 Vespa GTS Super300
モンテホワイト スペランツァグリーン ジェラシーイエロ チタングレー(※受注生産)

2018年8月 GTS Super150/300に新色登場!

GTS Super 150 実車画像

GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS Super
GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS150Super GTS150Super
Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック
Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック Vespa GTS Super150 ブラック

GTS Super 300 実車画像

GTS300Super GTS300Super GTS300Super GTS300Super GTS Super
GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300
GTS SUPER 300 GTS SUPER 300 GTS SUPER 300
GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300
GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300 GTS Super300

※チタングレーは受注生産カラーのため常時日本在庫はございません。是非当店HPの画像でイメージ頂けたら幸いです。

GTS Super 150/ GTS Super300 実車画像

GTS Super GTS Super150/300。ボディは共に同サイズとなります。モデル名にもなっている”GTS”は「グランツーリスモスポーツ」の意。ベスパの中でもツーリング志向の強いモデルとなり、ボディサイズも他のモデルより一回り大きく設計し、ゆったりとしたポジションでタンデムにも快適。寸法は1950mmとベスパの中では大柄ですが、日本のビッグスクータークラスと比べると全長1950mmと非常にコンパクトなため、都会の混雑し密集した環境下では使い勝手が良いのが特徴です。 GTS Super
GTS Super GTS300の総排気量278cc。実際には300ccありませんが、前モデル250ccと比べると、低回転域から最高出力が発生し、また最大トルクに関しても10%程度UPしておりますので、タンデムの多い方、ツーリングユースの方など、プラスαの排気量がもたらすゆとりのパワーが魅力です。厳しい排気ガス規制ユーロ4も黒あしております。 GTS Super
GTS Super GTS150は以前にも日本に輸入された事がありますが、2018年モデルは新型igetエンジンで、空冷エンジンから「水冷エンジン」搭載と変更されました。最高出力も11.6PS⇒14.4PSと大幅にアップ。排気量こそ150ccですが、低燃費とアーバンユーザーには十分ご満足頂ける排気量となっております。 GTS Super
GTS Super GTS150、300は共にABS(アンチロックブレーキシステム)が標準装備となっております。二輪事故の要因の多くを占めるパニックブレーキで前輪がロックしてしまったことによる転倒を抑止します。ABSは前後2チャンネルとなります。またサスペンションにはスポーティなレッドスプリングを装着。 GTS Super
GTS300Super ベスパがどの時代のモデルか見た目でする知ることが出来るホーンカバーのデザイン。昨今のベスパは全てV字が3つ続くデザイン。1946年に誕生した時から変わらぬデザインの一つがこちらホーンカバー部です。尚、フロントウインカーのポジション灯はLEDとなります。 GTS150Super
GTS Super GTS SUPER 150には静かで環境に配慮したスタート&ストップ機能(アイドルリダクションシステム)が採用されています。GTS SUPER 300 にはABSの他、路面に余分な力をコントロールさせるトラクションコントロールシステムのASR(アンチスリップレギュレーション)が標準装備となり、安全性を大幅に向上しています。 GTS Super
Vespa GTS Super150 ブラック GTS150/300Superのメーターはブラックの文字盤が基調となり、ホワイトスピード計×マルチディスプレイはレッドとなります。ABS警告灯や、A(アイドリングストップ)やASR(アンチスリップレギュレーション)などの切替確認出来ます。オドメーターの他にトリップメーターはA、Bもあるので、区間距離計算なども容易に行えます。 GTS Super
GTS Super 写真左はサイドスタンド。前モデルGTS250にもサイドスタンドは標準装備でしたが、今回の日本仕様はオートリターン式(自動跳ね上げ)でなく、日本車と同様、下方で止まるように設計されてます。サイドスタンドの方が馴染み深い方にとっては朗報です。写真右はグローブボックス内ですが、小物が収納可能。車載工具も収納されております。また、USB電源もこちらに挿し込み口があり、ナビやスマホの充電に便利です。 GTS Super
GTS150Super Vespaを物語る上で一番の代名詞となる「スチールモノコックボディ」。ベスパはボディ全体がスチール=鉄で作られています。この構造こそが他のスクーター、バイクと一線画す唯一無二である点。なんとも言えない色艶、重厚感車体は走行していてもダウンフォースが働き安定した走りをみせます。 GTS150Super
GTS300Super ブランド力のあるベスパ。フロントエンブレムの他にも注意してみると「Vespa」のロゴが色々な場所に隠れております。一つの車体に何個ロゴが隠れているのか?是非探してみて下さい。 GTS Super
GTS Super 白パインピングのスポーツシート。シート表紙はパンチングとなっており着座した際にはグリップ力に期待が持てます。写真右のメットインスペースは縦長となり、小さなヘルメットならば二個収納可能です。ただし、写真ではわかりづらいですが、思いの外、外径が小さいためフルフェイス、ジェットヘル等の収納は難しいです。 GTS Super

SNS

「いいね!」や「ツイート」ボタンを押して情報をみんなで共有♪

GTS Super 150/300 スペック

※【カッコ内は300】

エンジン i-get 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ スタート&ストップシステム

【Quasar 4ストローク水冷単気筒 SOHC 4バルブ】
総排気量 155cc 【278cc】
最高出力 14.4HP(10.8kW)/8,250rpm 【21HP(15.6kW)/7,750rpm】
最大トルク 13.5Nm/6,750rpm 【22Nm/5,000rpm】
燃料供給方式 電子制御式燃料噴射システム
冷却方式 水冷
トランスミッション 自動無段階変速(CVT)
サスペンション(前) 片持ちリンクアーム油圧式サスペンション
サスペンション(後) プリロードアジャスタブル デュアルアクション ツインショックアブソーバー
ブレーキシステム 2チャンネル ABS
ブレーキ(前) 油圧式 220mm ディスクブレーキ
ブレーキ(後) 油圧式 220mm ディスクブレーキ
タイヤ(前) 120/70-12"
タイヤ(後) 130/70-12"
全長 / 全幅 / 全高 1,950mm / 740mm 【755mm】 / 1,190mm
ホイールベース 1,350mm 【1,375mm】
シート高 790mm
燃料タンク容量 7(±0.5)L 【8.5(±0.5)L】
車両重量 140Kg 【160kg】

※当店取扱いのVespaはピアッジオグループ正規輸入車となります。購入後の部品供給や点検、修理が正規店で受けることが可能です。また二年間保証(無償修理)、二年間ロードサービスも標準装備となっております。快適なベスパライフをお過ごし頂けくためにも正規輸入車をオススメします。

バックナンバー

Vespa GTS150Super ベスパGTS150Super ベスパGTS150Super 過去に発売された
GTS150Superについてはコチラ!
ベスパGTS300Super ベスパGTS300Super ベスパGTS300Super(こちらのオレンジはSS) 過去に発売された
GTS300Superについてはコチラ!

ベスパGTS Super150/300r アクセサリー

ベスパ グッズ アパレル

ベスパ パーツ

ベスパ アクセサリー ベスパGTSシリーズのアクセサリーについてはこちら!

見積り依頼はこちらから!

新車・中古、国産・外車問わず、今注目の最新モデルから特価車まで常時800台保有しております。SCSなら貴方のお探しのバイクをきっと見つけてみせます。オートバイ購入で迷っている方!まずはお気軽に見積もりを!無理かな?なんて思ってた憧れの一台が、実は方法によってはすぐ購入出来てしまう事だってあります。当店では特別低金利のクレジットも72回まで受付しております。そしてバイクの下取りもしておりますのでまずはご相談下さい。大型店ならではのフルサポート体制でお待ちしております。お客様第一主義、それがSCSです。 (尚、修理・部品・カスタム等の相談はメール・電話ではお受け出来ませんのでお手数ですが直接ご来店でお問い合わせ下さい。)